日本大学文理学部史学科 同窓会

日本大学文理学部史学科 同窓会「卒業生と史学科を結ぶ架け橋」

平成29年度日本大学文理学部史学科同窓会総会および懇親会開催のご案内

2017年02月21日

平成29年2月吉日

日本大学文理学部史学科卒業生各位

日本大学文理学部史学科同窓会会長

竹石 健二

日本大学文理学部史学科同窓会
総会および懇親会開催のご案内

 
拝啓 卒業生の皆様におかれましてはご健勝にてますますご活躍のことと拝察いたしております。
 さて、日本大学文理学部史学科同窓会は、昨年3月に開催された同窓会総会での決議をもとに、活動の準備作業を進めてまいりました。
 つきましては、本年度の総会ならびに懇親会を、下記のごとくアルカディア市ヶ谷(旧私学会館)にて開催いたします。ご多忙中とは存じますが、お出かけいただければ幸甚に存じます。
 なお、日本大学文理学部史学科同窓会では、現在、同窓会会報を含めた諸事通信のため、卒業生の方々の住所を把握すべく、鋭意努力しております。今回のご案内は、日本大学史学関係者名簿(平成11年作成)、卒業生カードに記載の住所、および現在までの調査に基づいて、卒業生の方々に送付いたしております。住所変更などにより、案内が送付されない場合も多々あると存じますが、卒業生で参加を希望される方がお近くにいらっしゃいましたら、別途ご案内をお送りいたしますので、下記までお名前・ご住所をご連絡いただきますようお願い申し上げます。お名前等の情報は参加者リスト作成以外には、使用いたしませんので、ご了承ください。
ご多忙中とは存じますが、皆様のご参加をお待ち申し上げております。

敬具

 

 

       日時平成2934日(土) 午後2時00分から

       場所アルカディア市ヶ谷(旧私学会館)

         JR市ヶ谷駅各出口より徒歩2分、℡03-3261-9921
         宴会場名は当日案内板をご覧下さい
       同窓会懇親会(パーティー)参加費5,000円

 
 
※なお、準備の都合上、総会のみご出席予定の方、あるいは振込期日(平成29年2月3日(金))以降に懇親会(パーティー)にご出席希望の方は、必ず事前に下記連絡先までご連絡下さい。

以上

ページトップへ